2009年8月13日木曜日

この夏休みは

今年の夏休みのtoyohikoの目標は「ちょっとダラダラした生活をして体重増やそう!」デス。なんか休み入る前はハードワークの為の寝不足でダウン気味。でも休めないからだましダマシ栄養ドリンクとか薬とかをoverdoseしてなんとか日々の仕事をこなしてマシタ。体重も久しぶりに会う人みんな「痩せた?」って言われてしまうし....。確かに普段から「食」への欲求が少ないtoyohikoなのにさらに減ってきてるし。ちょっとは脂肪増やして少しの風邪なんかでもすぐ治るような体になりたいなぁ〜。最近は風邪引くと1ヶ月以上症状無くならないもん。だからちょっとは体重増やしたいなぁ〜って思います。現在の体脂肪率10%ぐらいだから、15%ぐらいまでは増やしても良いかな?って思ってマス。そんなワケでコーラとか飲んでお菓子食べてダメダメな休日過ごしてマス。これで少しは太るかな?

Check

0 コメント:

コメントを投稿