2009年3月30日月曜日

続・浜名湖一周


GPSでツーリングの位置情報も取れたので載せておきます。こんな感じで簡単にGPS機器とGoogle mapと連携して地図上にGPS情報が載せる事ができるみたいです。いいなぁ〜GPS。今回のツーリング平均速度は約17km/hなかなか立派でしょ?その内ジオタグを付けれるデジカメが出るのをtoyohikoは待ちたいと思いますが、こんな感じでツーリングやドライブの情報と写真が一致するのは面白いよね。iPhoneなら常にジオタグが付いた写真を撮れるとの事♪さすが!Apple常に新しい楽しさを提供してくれますネ。そんなところはさすがデス。※途中海の上を赤いルートが通過しているのは電源が切れたまま走行していた為です。

Check

0 コメント:

コメントを投稿