2009年3月29日日曜日

浜名湖一周!


今日は自転車ツーリングTeam「ガムシャラ!」のみんなと浜名湖一周ツーリングに出かけました。前回11月に参加したツーリングでは「次回は浜名湖一周だ!」なんて事を冗談半分で話していたら、実は本気だったみたいデス。ちゃんと浜名湖一周すると80kmあるんですが、この日は天気は良かったけど、風がすごく強くてちょっぴりショートカットしたのでtotal60Kmのツーリングでした。前回と違ってサドルを交換しただけあって、お尻はほとんど痛くなりませんでしたが、この日はホント寒くてぶるぶる震えていた1日でした。ランチは写真にもあるけれど、西気賀駅内にある「八雲」にふらっと入ってカニクリームコロッケランチを食べたのですが、これがおいしい!メンバーみんなたまたま入ったお店にしては当たりだ〜!と口々に言ってましたね。浜名湖周辺に20年近く生活してきたtoyohikoは今まで浜名湖は身近すぎて全然良さをわかって無かったけど、今回の浜名湖一周ツーリングで良さを再認識させられマシタ。意外に良いトコロに住んでいたんだな...と。今日も自転車は楽しかった♪でもホント風が強かった!次回は潮干狩りツーリングらしいのですが....一体??

Check

0 コメント:

コメントを投稿