2009年3月24日火曜日

なんだか寂しいデス。

毎朝5時に早起きして聴いているラジオ「Wake up tokyo」が今月一杯で終了。残すところあと4回。これから気合いを入れてバシバシ毎日リクエストするゾ!今日もtoyohikoからのリクエスト受け付けてもらいちゃいマシタ。今日のリクエストはYUKIの「ランデヴー」です。ヤリィ。このWake up tokyoとの出会いは仕事で行き詰まってすっごく悩んでいる時期デシタ。その頃はほとんど毎日朝方まで眠れない日々が続いてたんだけど、何もしないで布団にうずくまってると考え込んじゃって不安ばかりが広がって....ってどんどん負のスパイラルに陥ってしまうから気分転換にラヂオを聴いていたら出会った番組なんデス。中でも「仕事の壁を乗り越え方」をアドバイスしてくれるコーナーに勇気づけられた事を今でも思い出します。あれから自分も仕事の壁を乗り越えてひとまわり大きくなれた気がして....。司会のsaschaサンの言葉からもたくさんpowerもらいましたネ。マヂで。Thanx!sascha!!番組は終わるけど、saschaサン司会の番組はj-wave内であるらしいので、そちらに期待したいデス。
※ちなみに同じ時間帯に放送してるやり手の弁護士が司会の番組は全然励まされなくって....toyohikoはこちらは聴けまセン。

Check

0 コメント:

コメントを投稿