2008年11月29日土曜日

久しぶりに走ったネ

今日は第2回目になる自転車同好会のツーリングに初参戦しマシタ。(この「同好会」っていうノリが重要デス。)メンバーは合計7人。ほとんどの人とは初対面なんだけど、集合場所では軽く挨拶を済ませて気持ち良すぎる程の晴天の中、出発!

この「はまゆう大橋」って初めて知った橋です。意外に近くに住んでるのに全く存在自体知らなかった....自転車は通行料20円ナリ♪toyohikoはMTBなんだけど、みんなロード系で軽そう.....うらやましい。

ガーデンパークで「モネの庭」を探索したあと弁天島付近でお昼!「生しらす掻き揚げ丼」を食べましたよ。生しらすなのに掻き揚げにしてる時点で「生」でないんですケド....何か?

toyohikoのblogではおなじみ?シュールな施設「ウォット」と日本で唯一現存する脇本陣という大名が泊まった宿舎跡を見学してみたり...。

というワケでtotal50kmのツーリングでした。いやぁ〜本当に自転車ってイイですね〜♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿