2008年11月27日木曜日

長かった〜

ようやくGuns N' Rosesのnew album「Chinese Democracy」発売になったね。17年振りのnew album!!日本じゃありえないスパンだし、これだけブランクがあっても話題になるからGunsはスゴイ!!だってtoyohikoが高校生の時から....待たされました!当時Gunsの大ファンだったRock少年toyohikoも今ではすっかり.....。ほんと、久しぶりにGunsの音楽がラジオから流れてくるね。それがとってもウレシイ♪Axel以外当時のメンバーはいないけど、Axelの声=Gunsですね。やっぱり。久々にRockしてみますか?

Check

0 コメント:

コメントを投稿