2008年11月3日月曜日

日帰りデシタ




今日は関東圏に行ってきマシタ。やっぱり静岡よりは寒いデス。夜は「東京デザイナーズウィーク」という事で一路原宿へ.....疲れ切った自分を励ましつつ、本日最後のお仕事に向かったのですが、原宿駅を降りたら激混み!!う〜ん....負けそうになる気持ちを奮い立たせて行ってきマシタ。やっぱり日帰りはキツいデス。お仕事で向かったギャラリーで少しココロにパワーを充電して帰路についたtoyohikoなのデシタ....。来月はH&M原宿店がオープンしているから是非、覗いてみたいデス。はぁ〜世の中3連休なのにtoyohikoはこの週末1日しか休めてません....ぐったりデス。グゥ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿