2008年10月17日金曜日

mixi music

mixiやってる方限定なんだけど、toyohikoの最近何聴いているかリストが僕のmixiページでタダイマ絶賛公開中!iTunesだけじゃなくてiPodの再生履歴もmixi musicに載るようになってマメにiPodを同期させるようになって....気がつけば再生1位のアーティスが「浜崎あゆみ」でした。普段はあまり聴かないんだけど、やっぱり彼女の詩の世界観には共感できる部分が多くて、特にココロが弱ってた時に集中して聴いたからなんだなぁ〜。最近は「アンジェラ・アキ」とか「いきものがかり」なんかを良く聴いていますネ。興味がある人はtoyohikoのmixi musicをcheck it out!(クリスペプラー風で!お願いシマス♪)Don't miss it!(こちらもペプラーで!だってJ-Waveっ子なもので....)

Check

0 コメント:

コメントを投稿