2008年10月14日火曜日

大丈夫?

よーやく金融危機から脱出できそうな気配になってきましたね。やっぱり世界がひとつになればなんとかなるもんですね。これを機に戦争や環境破壊もみんなで団結して一気に解決に向かってくれればいいのに....。
最近は新型インフルエンザがいつ発生するかが気になって仕方が無いデス。今年あたり、発生したら大パニックになりそう。だって日本はプレパンデミックワクチンの備蓄自体が少ないみたいだし....そろそろヤバイ気がするんデスけど。

Check

2 件のコメント:

  1. まぁ、なるようにしかならなでしょうねぇ。今の世の中いろんなことが複雑に絡み合ってるからね。今、自分に出来ることを精一杯やってみるしかないけどね。
    遅くなりましたが、御誕生記念の紅茶送りました。来週にはお届けできると思います!

    返信削除
  2. やっぱりある程度食料の備蓄は必要みたいだよ。たくさんの人が死亡するみたい。日本はあまり真剣に考えてないみたいなのが、心配。本当にヤバイと思うけどね。
    紅茶楽しみにしております。

    返信削除