2008年10月13日月曜日

見た?見た?

今流れている日産「ムラーノ」のTVCM見た事ありますか?モチロンtoyohikoは基本的にTV見れない環境なので見てませんが、なんかクレイモデラーがクレイ削ってるCMなんだね。Webで見る限りは日産のモデラー木村さんが出てますね。一度お会いしてお酒を飲んだ事があるくらいですが....。でも息子のリクピーにはこんな仕事をしてたんだよ〜って言えるのが嬉しいです。今は違うケド....。今まで「粘土でバイク作ってるんだよ」って言ってもイマイチ理解してもらえなかったけど、このCM見せればバッチリでしょう!ってリクピーもTV見れないんだっけ....ダメじゃん!!そんなワケでtoyohikoはその昔クレイモデル削っる仕事をしていた事があったのデシタ....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿