2007年10月19日金曜日

応援してきマシタ。

でもって今日はnewbikeで通勤。う〜んjump仕様だけあって、走りはかなり重いけど、イイ感じ♪何よりもおnewっていうのがウレシいね。やっぱりタイヤ換えたいな〜。
それとラグビーチームの壮行会に行って来たよ。そしたらサッカージュビロ磐田の川口選手と中山選手も来ていて、間近で見ちゃいました。みんな写メ撮ってないのがすごいなぁ〜って思いました。さすが!大人ですね。そんな雰囲気だったので、写真は無しデス。来週末ラグビーの試合だけど、応援行けるかな?その週は休日も仕事の予定だし....。悩む!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿