2007年10月18日木曜日

自転車買ったった〜


遂に本格自転車なるものを買ってしまいマシタ。っていうのも....映画「不都合な真実」を観たってワケじゃないけれど、とにかくECOには興味があったし、車の渋滞って嫌いだったし、何よりも秋が来て涼しい季節になった!って事で往復36kmの道のりを普通のママチャリで通勤していたtoyohikoだったけど....買えました。よーやく♪自転車を買うにあたってまずは雑誌を購入し、勉強。また自転車に詳しい知人に色々アドバイスをもらってお勉強。それでもって出た結論は通勤だけど、クロスバイクじゃなくてフレームがタフなMTBに決定!後々タイヤを細いスリックして通勤仕様にって魂胆です。メーカーはGIANTの08ROCK4500TREK4300discが良かったんだけど、たまたま行ったお店でGTの2006モデルが安く売ってたので....つい...。GTなんて全く視野に無かったのになぁ...。しかもアレコレかえたいパーツも盛りだくさんだし....でも黄色のフレームに一目惚れしてしまったtoyohikoなのデシタ。明日からの通勤が楽しみ♪

Check

2 件のコメント:

  1. 買ったった仲間〜〜〜♪
    黄色い自転車カワイイデス!
    黄色だから「黄兎馬」??

    返信削除
  2. rinrinさんどうもです。買っちゃいました。でもクロスバイクじゃないから重い!重い!
    でもちょっとやそっとやへこたれない仕様だけどね。
    いつかは富士100kmや王滝100kmにも挑戦だぁ〜!!
    黄色でも赤兎馬ってつけちゃおうかな??

    返信削除