2007年10月22日月曜日

運動会


今週末はリクピーの通う保育園の大運動会デシタ。街ど真ん中の小学校のグランドを借りて行う程、本格的なんデスね。前日の夜は結構雨が降っていたから中止かなぁ〜なんて思っていたら、写真みたいなスッキリとした秋晴れデシタ。ヨカッタね〜。でもって保護者参加のリレーにエントリーしたtoyohiko。そこまでは良かったんだけど、家に帰って来てからなんか体調が.....。風邪みたい....。久々のダウンで1.5日寝たきりになってしまいマシタ。でも休み明けの月曜日からは元気復活!ちょっと薬と栄養ドリンクをoverdose気味だけど...。なんとか頑張りマシタ!メデタシ!

Check

0 コメント:

コメントを投稿