2007年3月4日日曜日

Tokyo


先々週末になるけれど、久し振りに東京に出張デシタ。今回はどちらかと言えばパーティーに出席するのがメインで....美味しいシャンパンをたくさん飲む事ができマシタ。でもナゼか帰りの東京駅で新幹線の改札を入った所で一緒に行った会社の人とはぐれてしまいました.....。時間ギリギリでtoyohikoが東京バナナを買っている間にはぐれて....toyohikoも少し飲み過ぎていたのもあるんだケド....。あ〜あ。それと丁度、この日は母校の大学の卒業作品展も五反田で開催されていたんだけど、そちらに顔を出す時間はアリマセンでした。来年こそは行けたらイイナ〜。ビジネスマンは忙しい!?

Check

0 コメント:

コメントを投稿