2007年3月18日日曜日

夏までは


結局product REDのT-shirtsはこのblogでコメントした後ソッコーでお店に買いに行ったんだけど、冬真っただ中だったから、ずっとタグがついたまましまってありました。もう少ししたら着ようかと思って、ずっと寝かしてありマス。早く夏が来ないかなぁ〜。全く同じdesignのモノを2着買いマシタ。ネットではこのproduct REDプロジェクトは失敗に終わったとかいうnewsを見たけど、toyohikoは信じません。成功、失敗とかじゃなくて、みんなにこいう気持ちが芽生えただけでも成功じゃないかな?そんな事ない?

Check

0 コメント:

コメントを投稿