2007年3月2日金曜日

変えました!

今まで、MacOSX標準のmailを使っていたんだけど、急にmailの受信が一切できなくなってしまいマシタ。なぜかmail受信の動作に入るとmailが落ちゃうんデス....。のでネットで新しいmailerを探しました。条件は1.無料である。2.迷惑mailが除去できる。が必須です。だって1日のmailの10分1がちゃんとしたtoyohiko宛のmailで残りの9割が迷惑mailだから...。まず1つ目はgyazmailこれはかなり高速で動作するし、OSXのアドレスbookとの連携も完璧でサイコー♪今まで使っていた標準のmailよりも使い易いんだけど....基本はシェアウェアなので....バツ。
次がthunderbirdこれは速度はまぁまぁで動作するし、迷惑mailフィルターもバッチリ。そして何よりもウレシイのが完全Freeってトコロかな?でもgyazmailと違ってOSXアドレスbookとの連携がイマイチでインポートできなくて....。で...今はthunderbirdを使っています。なかなか良い♪オススメです。

Check

0 コメント:

コメントを投稿