2006年6月28日水曜日

男二人!

昨日と今日の夜は息子リクピーと二人っきりです。今日もtoyohikoが仕事帰りにリクピーを保育園に迎えに行って、急いで夕食を作ったのに....toyohiko特製オムレツ作ったのに〜全然リクピーは食べてくれませんデシタ。ちょっと時間が遅くなりすぎたっていうのもあると思うケド....残念です。でも時間がないからっていって、toyohikはファーストフードとかで済ませる気は全くないんだ。時間が掛かってもやっぱり自分の手で作ったモノを出来る限り食べさせてあげたいなぁ〜って思うんだよ。だってあっという間だよ。きっと...。

Check

0 コメント:

コメントを投稿