2006年6月12日月曜日

こんな息子デス。


最近のリクピーはミニカーブームからロボットブームに移りつつあるみたい。toyohikoがコレクションしてた色々なロボット系のオモチャを引っぱりだしては遊んでいマス。最近はエヴァンゲリオンのオモチャで遊ぶのがお気に入りみたい。(toyohikoが昔コレクションしていたものばかりだから少し古めなのデス...)しかもエヴァシリーズのなかでもリクピーがチョイスしたのが....「零号機改」....ちょっとマニアックかな?と心配しつつも.....toyohikoも一緒になって遊べるのが楽しいんだな〜コレが!

Check

0 コメント:

コメントを投稿