2006年6月17日土曜日

ココロの変化かな?


With or Without You
最近U2の曲がココロに響くようになったんだ。今まではU2って名前を聞くだけで「あの超有名な...」っていう理由だけで聴くのをためらっていたんだけど....(どちらかと言えば、toyohikoはマニアック至上主義なので)でも、でも最近どうしてもU2のしかも「With or without you」っていう曲がココロに染みて来てしょうがないんデス。一応、この文章の上にiTunesにあるU2の「With or without you」って曲へのリンクボタン作っておいたのでsampleでも聴いてみてクダサイ。共感できたらウレシイな。

Check

0 コメント:

コメントを投稿