2006年5月14日日曜日

もう〜限界!

今日はmother's dayという事で、みんなでランチに行ったんだよ。それでもって行ったのが、久しぶりの食べ放題システムのお店。出される料理は全部有機栽培された素材を使ったものばかり....だから当然野菜が多くて「肉!肉!お〜肉!」っていうタイプじゃないtoyohikoにはピッタリのお店だったんだ。食べ放題なんて学生の頃以来かな?超貧乏学生だった頃はかなりハリキってよく行って、た〜くさん食べた想い出がアリマス♪しかもtoyohikoは食べるのは遅いけど、結構たくさん食べれるタイプだったんだよ。でも今日は全然食べれませんでした。やっぱりもう「若さ」が足りない?そんな事まだ無いよね??当然....晩ご飯は食べれませんでした。だってお腹いっぱいなんだもん。

Check

0 コメント:

コメントを投稿