2006年5月25日木曜日

実は

toyohiko実はかなり独り言を言ってるらしい....のです。「らしい」っていうのはモチロン!自分では全く自覚がないからなんだけど....。この前も夜中に自分の髪のあまりにも長いのに気がついて鏡の前で髪をバッサリ切っていたんだけど、どうやらこの時に「独り言」連発だったみたい....。「髪切ったよ〜」ってラヴな人に言いに行ったら「こんな夜中に隠れて電話でもしてたの?」っていうぐらい喋りまくっていたみたい....。確かに「ちょっと待ってよ」とか「良いかもね」なんて事は言っていたけど、これは普通でない?ちょっと独り言多すぎ??

Check

2 件のコメント:

  1. わぁ。これは激しく共感できます。
    りんりんは独り言大王ですYO!
    独り言だけど、1人で会話してます。
    ちなみに長年勤める会社では、社長とりんりんの2人だけどお互い独り言をしゃべりまくってるので、けっこうにぎやかです。

    返信削除
  2. 良かった〜一人だじゃないんだ〜。しかもその仲間がりんりんさんだなんて!ちょっと奇遇かも!

    返信削除