2006年5月6日土曜日

お祭り!


5月3日〜5日まで浜松祭りで地元は大にぎわいです。と言ってもtoyohiko達は別に法被着て凧上げしてっていうワケでは無くて、普通の連休をすごしているタイプなんだけど...息子が祭り好きだから去年ぐらいから凧上げをみんなで見に行くようにしていマス。今年は4日に行ってきました。ちょっと富吉町に顔を出して、そこでビール1杯もらって飲んで...って良いんデス。お祭りぐらいお酒飲んでもね。この3日間はとても天気が良くて、本当に祭り日和だったと思うな。しかもその後の6日、7日が土日だから祭りの疲れも癒せるし...。

Check

0 コメント:

コメントを投稿