2006年1月26日木曜日

最近はblogに....

いやほぉ〜!最近blogには特に書いてないけど、toyohikoは相変わらずCDだけは買いまくりなんだよ〜madonnaのnew album「Confessions on a Dance Floor」は発売日にゲッツしてるし、shakiraの「Fijacion Oral, Vol. 1 」&「Oral Fixation vol. 2」も買ったし、フィギアスケートの競技で流れそうなjames bluntの「back to bedlam」等々。もう買い過ぎだからやめよう!ココロに誓ったはずなのに......Tommys heavenly6が安かったからつい....そしたら久しぶりにtoyohikoのrock魂に火がついたみたいで、勢いでKORNやDioを立て続けに....。言い訳じゃないけれど、Dio(R.J.Dioのソロプロジェクト)だけはいつまでも聴き続けれるRockですね。還暦を迎えたのにあの声は素晴らしい!さすがRock界の北島三郎と呼ばれるだけはありますな!そしたら今度はRainbowが欲しくなってきたよ〜どうしよう!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿