2006年1月7日土曜日

ガッカリ!

12月に受験したTOEICの結果が出ました!なんと前回よりも30点もスコアが下がってかなり凹....。だって前回からスコアを少しでも上げようと思って勉強したにも関わらず....この結果デスヨ。もう実力の無さがバレバレじゃないですか...これじゃあ。毎年、海外旅行行ってても、英語いつまで経っても上達してないのが頷けちゃうよね。あ〜あガッカリ....。また1年ぐらいかけて勉強して、次回は絶対にスコアupをするぞ〜!!あっ!でも春ぐらいからTOEICの出題傾向が変わるんだった.....そっちの対策もしないと。とにかく今年は少しでも英語力upが最重要課題デス。ホント。

Check

0 コメント:

コメントを投稿