2006年1月2日月曜日

明けました!


みなさん、明けましておめでとうございマース。今年もどうぞ、よろしく。元旦は近くの公園へfamily揃って凧上げに行ってきマシタ。自分が子供の頃は結構、この凧上げに情熱を燃やしていた時期もあったんだけど、最近の子供は何をしているんだろうね....公園に行っても凧上げなんかしてるのはtoyohiko達だけ....っていうか公園に誰もいないしね。元旦はあまり寒くなかったので、ガンガンに凧を空高く上げて、息子リクピーも大喜びでした。こういう遊びはいつまでも無くならないで欲しいなぁ〜。
だけど、凧上げから帰ってきたら、リクピーの顔が真っ赤!慌てて熱を測ると38℃....新年早々、熱を出してしまったリクピーでした。
おかげで、今日もほとんど家の中で過ごしちゃいました。電車男ドラマスペシャル見ちゃったよ.....。なんとか熱は下がったけどね。まだまだ油断は禁物!!風邪には注意だね。

Check

2 件のコメント:

  1. おめでとうございまーす!
    凧揚げいいねえ。去年はやったんだけどね。
    うちの連凧からまりました。リクピー初熱??またあそぼうねーー。うちのホムピーみてねん。http//jocoso.jp/airinairin

    返信削除
  2. 早速見たよ。いつの間にこんなにHPができたの??ってぐらいビツクリしました。写真が多くて面白いね。
    そう言えば、まだヨサコイHP進んでなくてごめんなさーい。

    返信削除