2005年8月22日月曜日

ワイハ報告!


少し遅くなったけれど、もちろん!楽しかったヨ!ワイハ旅行。今回は去年と違って、ホノルル動物園に行ったり、チョコレート工場に見学しに行ってオリジナルチョコを作ってみたり...って色々と楽しめました。

去年は海には一切入る事ができなかった息子リクピーも今年は海でもゴキゲンで大きな波を楽しめるまでに成長したんだよ。今年もラヴな人がスキューバを楽しんでいる間、リクピーと散歩していたりしたんだ。そしてラッキーな事に何度も虹を見る事ができたんだよ。一度に二つ同時に虹がかかっているのを見る事ができたんだ。生まれて初めて!下の写真はその虹をカメラに収める事ができたんだ!どう?スゴイでしょ♪ショッピングはやっぱりDIESELでキマリ♪でした。毎年そうだけど、ついついハワイで秋物を買っちゃうんだよね。どうしてかな??とにかくココロをリフレッシュしてきたよ。

Check

2 件のコメント:

  1. 来年は是非、リクピーと潜ってクダサイ!

    返信削除
  2. うん、来年もしまたワイハに行く事があったらそうしてみるね♪

    返信削除