2005年8月28日日曜日

手首に釘付け!

ほっとけない 世界のまずしさ
この前このblogにも書いたwhite band projectなんだけど、最近街やTVでまずtoyohikoが最初に注目しちゃうのが「手首」なんです。手首をみて白いバンドを付けているかどうか、ついつい目が行っちゃうんだ。今日も24時間TVを見ていて「おっ!付けてる!付けてる!」って思う人が結構出てる。さすが!「愛は地球を救う」だね。なんて思ってしまったり....。街でもそうやって注目してみるとなかなかいるものデス。white bandを付けてる人。そういう人を見ると「toyohikoと同じ気持ちを持ってる」って思ってウレシクなる....。そうそうワイハ行った時にみんな手にwhite bandみたいなのを付けてるんだ。しかも色とりどりのを....「アレ?同じwhite bandみたいだけど、何か違う...なんで色んな色があるの?」なんて思ってお土産コーナーを見て納得!「Loco band」なるwhite bandにそっくりなデザイン&素材で作られてました。しかもwhite band projectにあるような高尚な意味は全く込められて無いし....これにはかなりガッカリ。きっとワイハでtoyohikoがwhite band付けていても、こちらに見間違えられたんだろうなぁ....きっと。とにかく9/10日は「white band day」なのでtoyohikoもこの日はしっかりとband付けるゾ!

Check

0 コメント:

コメントを投稿