2005年8月22日月曜日

ますます便利に!

何年か前まではレコード屋さんに足を運んでCDを買っていたんだ。けれど、最近は家のMacの前に座って、amazonで注文して3日ぐらいでCDが手元に届くようになって、便利になったなぁ〜なんて思っていたケド、今ではもうすっかりiTunesMusicStoreがオープンしたおかげで注文して即ダウンロードして手に入れる事ができるんだもんね。スゴイ進歩だと思うよ。でもこれはあくまでデータでした手元に来ないからCDを買ったみたいに歌詞カードを見ながら曲を聴くって事ができないのは残念だけれど、それにしても注文して一瞬にして手元に届くのはスゴイ!!
でもってワイハのお店などで、この曲やビデオクリップが流れる度に地元のロコ・ガール達が口ずさんでいた曲がno doubtのVo、Gwen stefaniのコレ!!この曲が入っているCDがどうしても手元に欲しくて、帰国してすぐにamazonで注文したんだ。今までFreeダウンロードできる曲しかiTunesで買ってなかったけど、toyohikoは初めてこの「Hollaback Girl」のversion違いのこの曲を買いました。ワハイのノリで聴こう!

Check

0 コメント:

コメントを投稿