2003年7月22日火曜日

本日はWindowsからblogの動作もチェック完了!

なんでだろう?Windowsの方がBLOGGERの投稿メニューが充実してる。

う〜ん....Macはあくまでオマケ程度なのかな?文章のlink作成ボタンもメニューにあるし、WordみたいにBoldやItalicのボタンまであるし....。

やっぱりblogの良いところはどこにいても、どんなPCでも更新が出来てしまう点なのかも知れない。

そうなると日本語より世界共通言語の英語がベストなんだろうけど.....。

海外へ行っても更新できるけど、日本語環境のPCを探さなきゃイケナイとかね....やっぱり英語をマスターしたいな。ホント。

これは海外旅行へ行くたびに痛感してしまう事だったりするし。

Check

0 コメント:

コメントを投稿