2011年8月5日金曜日

祝!subway再OPEN!

2006年を最後にマツハマからsubwayが無くなって早5年。本日めでたく再OPENとなりマシタ。パチパチ!空白の5年間はTokyo出張の時はほぼ必ず丸ビル内のsubway立ち寄ったり、海外行ったらお店探したりと涙ぐましい努力を....。早速行ったんだけど....30分待ちってディズニーランドじゃないんだから。でも記念に待ちましたヨ。コストパフォーマンス悪すぎですけどね。開店初日だから仕方ないと自分に言い聞かせて....。

じゃじゃ〜ん!!本日は「アボガドベジー」と「ケイジャンチキン」を購入。モチロン!パンはハニーオーツでキマリ!それでもって、ソースは「バジルマヨネーズ」をチョイスするのがtoyohiko流なんだよ。みんな試してみて。

最後にsubwayって世界ではマクドナルドより店舗数が多いんだよ。ハイ、トリビアでした。実はFacebookでもsubwayは「お気に入り」登録してたりしマース。これでまたひとつマツハマLifeが楽しくなったね。次はアバクロ希望!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿