2011年8月5日金曜日

エアパークって言いマス。

リクトが夏休みって事で前回の美術館に続き、今回は浜松航空自衛隊に飛行機を見に行きマシタ。基本、戦争に使う兵器の流れである自衛隊機はあまり好きじゃないけど、そんなに遠くなくて、混んでなくて、勉強になって、無料で楽しめて(ココ重要)って探すと....このエアパークと相成りました。toyohikoも住んでもう10年以上になるけど、初めて行きました。普段は空の上を爆音を響かせながら飛ぶ戦闘機を恨めしく思っていたりして。

そうは言っても男子ですからやっぱり戦闘機を間近で見るとテンション上がりマス。

リクトは戦争の道具として使う戦闘機をどう思うのかなぁ〜って心配だったけど、思ったより楽しめたみたい。展示されていたミサイルを見るとちょっと複雑な気分に....。やっぱり人殺しの道具にしか見えないなぁ。


そして最後はやっぱりtoyohikoがナオト・インティライミばりのJump!さすが元バレー部。垂直跳び60cmを記録しただけの事はあるね。

Check

1 件のコメント:

  1. ジャンプ写真大成功!!いいねえ。
    浜松基地に佐賀の時代の同級生がいます。
    今度はぜひ操縦体験してきてね。

    返信削除