2010年5月8日土曜日

GWにあった出来事その2


ソウタとひよりんが保育園に行っている間にリクピーと2人で浜松美術館で開催中の「古代カルタゴとローマ展」を見に行ってきたんだよ。リクピーはエジプトのピラミッドや恐竜なんかが好きだから、今回の展示も興味あるのかなぁ〜と思って連れて行きました。なかなか小学1年生にしては興味深く見ていたと思うよ。6月から県立美術館で開催される「トリノ・エジプト展」行きたいなぁ〜と思っていたり。
そうそう!恐竜好きという事で「Walking with dinosaurs」も観に行きたかったんだけど、発売当日に即完売でチケット取れなかったよ〜ゴメンね。
そんなワケで美術館の隣にある浜松城での1枚!また来ようネ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿