2010年5月30日日曜日

運動会だ〜!!

今日はリクピーの小学校の運動会。familyみんなで応援に駆けつけたんだよ。

まずは徒競走。リクピーは今回の運動会を前に「ぜたいかつよ」(平仮名練習中の為、「ぜったい」と書けず。)という決意をしていたんだよ。結局徒競走は3位。本人は不本意みたいだけど、最後まで走り切った姿に成長を感じたよ。

玉入れ。なぜかリクピーひとりだけ野球のピッチャーのフォームで全然違う方向に投げていたり....それを見たtoyohiko達は絶句...。

クラス対抗リレーには代表選手に選ばれたリクピー。2位でバトンを渡されてもう少しで1位に追いつくぐらいまで追い上げたね。結局リクピーのクラスはアンカーのバトンで失敗して結局2位のまま。涙するトモダチもいて1年生ながら勝負に対する気合を見せてもらったよ。Thanx。

最後はみんなでハイ!チーズ。この日は曇の天気予報をよそに晴天に。日焼けを予測できず....しかもサングラスしてたからパンダみたいに....。でも楽しい1日デシタ。やっぱりクラス対抗リレーは燃えるね!思わずtoyohikoの昔を思い出してしまい....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿