2010年4月20日火曜日

新しいメディアの可能性!

さっきまでUstreamでスペースシャトルディスカバリーの着陸模様が生中継されてそれをtoyohiko見てマシタ。まだ激しく感動中。でもコレはある意味新メディアの登場だと思うな。しかもTwitteしながらみんなでコメント。なんか感動の瞬間に立会ってるっていうライブ感もあるしね。Ustreamは個人レベルで世界に向けえ生放送ができるメディア。この可能性は大きい気がします。なんだかんだ言って有名人なんかが放送するとあっという間に席巻されちゃう気がするけど。とにかくUstreamの未来は明るいというワケです!

Check

0 コメント:

コメントを投稿