2010年4月5日月曜日

イチゴ狩り




少し前のお休みにみんなでイチゴ狩りに行ってきマシタ。toyohiko自身気がつけば15年以上もイチゴ狩りに行ってませんデシタ。どんだけ昔よ〜って感じデスネ....ハイ。それにしても子供達はみんなよく食べる、食べる。よくもまぁ〜こんなにたくさんイチゴ食べて飽きないねぇ〜ってなぐらい食べてましたネ。toyohiko自身はあまり果物系って直接食べるのが苦手で結構な割合でジュースにして飲む方が得意というか好き。バナナなんかは絶対にミルクと一緒にジューサーでバナナジュースを作って飲む方が断然多いしね。イチゴもバナナジュース同様ミルクと一緒にジュースにして楽しむ方がtoyohiko的にはウレシイけどなぁ....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿