2009年9月16日水曜日

CK-Project


ダタイマ「すき屋」で展開中の「カレーキング」に挑戦するのがこのCK-Projectデス。この日の為にお昼のランチは一週間ずっとカレーでしかも「大盛り」にして自主トレを重ねて来たtoyohiko。学生時代はスピードは遅いけど、大食いには自信があったんだ。今回は若い後輩2人+先輩+toyohikoの4人で挑戦!事前データによると通常のすき屋カレーのご飯が3倍、ルー4倍という....まさに「キング」の称号を欲しいままにしていマス。運ばれてくる前はなんかみんな余裕だったんだけど、目の前に並べられると途端にみんな閉口してました。途中「これはイケル!」って確認したはずだったのに時間と共に満腹中枢に自分自身を支配され....Give up!結果は4人中1人のみ完食という結果に。1勝3敗....。今回は自主トレの調整不足でした....。次回は牛丼キングに挑戦!?果たして??

Check

0 コメント:

コメントを投稿