2009年9月13日日曜日

どうしてだろう?

今日はなんだか眠れない....。特に悩んでいる事があるワケじゃないんだけど。秋の夜は長い....。

Check

2 件のコメント:

  1. あらあら・・・
    まあ、そんな夜もあるさね。
    私は月明かりがまぶしくて眠れない・・・
    なんて日があるのさ~
    月がきれい~って見とれているうちにねむくなるんだよ。

    返信削除
  2. 結局この日は4時まで眠れず。4時過ぎにひよりんが泣き出して結局ほとんど睡眠できなかったよ〜。仕方ないね。かわいい娘だから。
    確かに月がキレイな日は見とれる時あるよ。この前も気味悪いくらい月が明るかった時あったよね?もしかして同じ月を見てたカモ!?

    返信削除