2009年5月11日月曜日

in English!


タイから一時帰国していたココナとルア。1年ぐらいタイに滞在中なんだけど、見た目はあまり変わっていないなぁ〜なんて思っていたら.....なんと!!英語がペラペラになっていてビックリ。やっぱりインターナショナルスクールに通っているだけはあるなぁ〜。リクピーと同じ年齢なんだけど、英語も日本語も....やっぱり子供ってスゴイ!お母さんは同じ期間いても英語はあんまりだけど、子供は適応力あるね。また会えるのは来年かも知れないけど、みんな二人の成長を楽しみにしていマス。今度はひよりんも走り回れるようになってるよきっと。でもインターネットで写真のやり取りや電話しているから、意外に国外にいるって気がしないんだよね。日本のちょっと遠くに住んでるぐらいの感覚。う〜んグローバルだ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿