2009年5月19日火曜日

週末は!



先週はお仕事で都内近郊の大学に行ってきマシタ。いや〜学食なんて行ったの10年以上振りだよ。ヤバイ!みんな若い!!やっぱり若いのはうらやましいなァ。でも今の大学生が何を考えているのか何となくわかった気がする。toyohikoが学生の頃も大変だったけど、今の学生達もみんな大変なんだね....。最近のtoyohikoはすごく出会いを大切にしている。今日出会った大学生もこれっきりかも知れないけど、またどこかで出会う事があるカモ知れないってね。常々toyohikoが思っている事があるんだ。「出会いには必ず意味がある」ってね。それはtoyohikoの周りの人全てに言える事。イコール意味があるって事。だから出会いを大切にしたいと思うようになりマシタ。それが1度きりであっても。必ず意味があるから....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿