2009年4月29日水曜日

週末は銀座


先週末は銀座の街へ。「Canvas@sony」を見に行ってきマシタ。時間が無くてのんびりと見る時間が無かったのがココロ残りだけど、toyohikoパワーを貰えた気がしマス。最近ホント、パワーダウン気味だったから。こういうアートなモノを見るとまたクリエイター魂が燃えてくゾ!!それとApple storeにも遊びに行ったんだけど、ちょうど近くで火事があったみたいでエライ事になってマシタ。閑話休題....最近、元気が無いsonyだけど、こういうイベントを行っているのを見ると今後の頑張りに期待したい...。そんなワケで週末の銀座の夜は更けていくのデシタ....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿