2009年2月15日日曜日

感性価値創造ミュージアム


この前、東京出張行った時に表参道のスパイラルで感性価値創造ミュージアムっていうイベントやっていたので、toyohikoの感性を今一度磨く為に行ってきマシタ。中でもゆったり揺れる照明がお気に入りでしたね。学生の時みたいにアート系のイベント行くのって久しぶりだから、なんだか懐かしい気分に....。こういうイベントはやっぱり東京ならではなんでしょうね。ピカソ展も見に行きたかったけど、こちらは今回時間が無くてパスしました。残念!いくつになってもアート系の感性は磨いていたいと思うtoyohikoなのデシタ....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿