2009年2月11日水曜日

行ってきたゾ!


1月の終わりになるけれど、伊勢神宮へ行ってみたりしマシタ。友達主催のバスツアーに参加しての伊勢神宮だったんだけど、お参りする場所まであんなに歩くのにはビックリ!ソウchangが寝てしまい....toyohikoずっと抱っこしてたので、完全にバテましたね。ホント。おかしいなぁ〜?伊勢神宮へはパワーを貰いに行ったつもりなのに体力は完全に奪われましたネ.....。翌日は筋肉痛デシタ....はぁ....。今回の旅行を企画&準備してくれてありがとう!子供達の為にお菓子とか準備お疲れ様デシタ。とっても感謝していマス。また今度も誘って欲しいナ〜。ヨロシクデス。Thax!

Check

0 コメント:

コメントを投稿