2007年11月10日土曜日

tokio motor show





って言うワケでmotor showに行って来たよ。とにかく最近のコンセプトカーに魅力は感じなくなってしまいマシタ。学生の頃から毎回欠かさず行ってるけど、だんだんコンセプトカーって「自己満足?」みたいに思えてしまって....。そんなワケで自分たちの会社のブースを尻目に自転車って良いよね〜ってな具合で見て来ました。
とにかくダイハツの自転車が搭載できるのは欲しい!是非、市販してくれないかな〜結構現実的なパッケージングだとは思うけれど、数は出ない事は必至なので市販しなそう...。alfaやBMWの自転車ってイクラ位するのかぁ〜alfaの場合はコンポーネントはshimanoのXTとかだったからブランドバリューを考えても50万位かな??こちらも是非!市販してクダサイ。とにかく今回はmotor showなのに自転車一色でしたネ。ハイ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿