2007年11月20日火曜日

いきなりですが、めっちゃ怒ってマス!

先週の金曜日、いつものように仕事帰りに自転車乗っていたら車にひかれかけました。
toyohikoその瞬間はもう絶対にあかん!ぶつかったぁ〜って思いましたよ。マヂで。
ガードレール付きの歩道兼自転車道を走っていたら、パチンコ店の出入り口の為、ガードレールが切れてるところで、渋滞中の隣の道路から車がいきなり右折し突っ込んできました。
ウィンカーも出すことなく....しかも渋滞だからパチンコ店の駐車場を通り抜けようとして。
ありえへん!!!!!
ほんと絶対にいっちゃったぁ〜と思ったのですが、ギリギリでブツからなかったです。気持ち数センチのところまで車のバンパーきてたね。
そしてその車は知らんぷりして行っちゃいました。
ありえへん!!!!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿