2007年5月3日木曜日

Happy birthday&お祭り





今日はリクピーHappy birthdayのだったりするんデス。朝から「今日お誕生日?」とひたすら聞くリクピーがかわいかったり....。早速、予約していたbirthdayケーキをみんなで食べたり、プレゼントしたLEGOで遊んだりしてね。午後からは浜松祭りを見に行ったんだよ〜疲れたケレド....。やっぱり5月3日生まれだから祭りっ子になる事間違いなし?だよなぁ〜きっと...。リクピーはどんどん成長していくなぁ〜。toyohikoの方が色々と教えられる事が多くなって来たかなぁ?って思う今日この頃デス。

Check

0 コメント:

コメントを投稿