2007年5月1日火曜日

激安!!


GW特別企画「とにかく10連休は遊ぼうYO!」第一弾はずっと恋い焦がれていたikea港北に上陸しマシタよ遂に!色々家具や照明を揃えようと気合いを入れてほぼ10時の開店と同時に入店!照明や家具やなんかをひたすら見て回ったんだけど、とにかく楽しくて、全然時間が経つのが気になりませんね〜インテリア好きのtoyohikoには至福の時間♪しかもikeaは値段が激安!普通の家具屋さんなんかで買う和風のランプシェードなんか5,000円ぐらいするのに720円とかだしね。ありえな〜い!もちろんtoyohikoもコレゲッツしましたよ。そしてikeaのスゴイのは最後に自分で笑っちゃう位でっかい倉庫(写真参照♪)で自分の欲しい商品を掻き集めるトコロ。天井高スギ!基地ですよ!基地。あまりの棚の高さに地震対策大丈夫かなぁ〜なんて思ってみたり...。気がつけば6時間ぐらいikeaにいましたネ。メインは照明を何点か買い込んで...っと!う〜ん楽しかった。もっと沢山買いたかったけど、一気に揃えるのはちょっと....。また6月ぐらいに再度行きたいデス。安いけどデザインもなかなか頑張ってるし、だけど配送料がかなり高いので、持ち帰りでないと激安のメリットがなくなっちゃうんだけどね〜。こんなお店が近くにある人がうらやましい!次に行く時はすっごく悩んだけど、あきらめたコレを買いたいなぁ〜。リビングに置いたら絶対インパクトあると思うんだ...しかもこの値段ならって事で結局諦めきれないtoyohikoなのデシタ....。

Check

1 件のコメント:

  1. わ〜〜
    私たちもGWにIKEA港北行きましたよ〜〜
    (4/28ダケド…。)

    うちからは割と近くて、配送料の区分で行くと
    最低料金なのです。

    私の一押しは、レジを出てすぐ左のお菓子コーナーにある
    (実際、ある時とない時がありますが)
    チョコ掛けウエハースの「KEX」というお菓子です。
    黄色いパッケージが目印♪

    返信削除