2006年7月16日日曜日

快晴だけどさ

昨日は思いっきり快晴!だから目一杯たまった洗濯物を一掃出来てウレシかった♪だけどやっぱり暑い!リクピーと二人で部屋の中でうだっていても仕方ないから「もうプール開きしてないかな?」ってインターネットで調べてみたら、大体今日からやってるみたいプールって。で....行って来ましたヨ。今年初のプールに!やっぱり良いね。涼しいくなれるし、少しは運動にもなるしね。二人大満足で帰って来たら、なんかリクピーの首が異様に熱い....日焼けで火照ってるのかな?ぐらいに思ったけど、手足も熱い....「もしかして!」って慌てて体温を計ったら、39℃近い高熱....急いで冷えピタ&アイスノンで寝てもらいました。で今日朝起きたら37.5℃まで下がっていてひと安心。熱出してたのに全然気づけなかった自分に反省デス。ゴメンネ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿