2006年7月14日金曜日

同じ話題ばかり

ココ2〜3日、全然眠れません。ホント、暑すぎ。そんなワケでtoyohiko今日も眠れず、たった今、シャワー浴びてみたトコロ。少しは暑さが解消された気がしマス。昔極貧だった頃、良くやりましたね。この作戦。少しの間は良いけど、また暑くなってシャワー浴びて....の繰り返し...全然眠る暇ないじゃん!みたいなワケです。あと今思い出しのはsea breeze作戦。これはなかなか良いけど、貧乏人にはsea breeze代が馬鹿にならず....ボツなワケで....。だいだいこんな感じでウチワ片手に2時ぐらいまでウダウダ.....そうするとだんだん外気も涼しくなって来て安眠みたいなパターンです。しかも朝は5時台に起きなきゃイケナイから....全然睡眠不足な毎日が続いておりマース。そんなこんなで今聴いているmusicは、はU2とmacy grayデス。

Check

0 コメント:

コメントを投稿