2006年4月22日土曜日

大分前デスけど。


2月の終わり頃にtoyohikoが通っていた大学の卒業作品展があったので、10年振りぐらいに行ってみました。自分時の卒展すらろくに見なかったのにネ....toyohikoも少し大人になったかな?って思いマス。卒展を見た感想は「良くも悪くもやっぱり学生だね!」でした。「良くも」っていうのは、アイディアはスゴく学生らしく面白いアイディアが満載だったし、若さが溢れてマシタ。「悪くも」っていうのはやっぱりプロのレベルからして見ると、全然....だったってこと。これでも学生なりにはスゴくがんばってるレベルなんだろうけどネ。10年この世界にいると目が肥えてくるんだろうね....。でも久しぶりで面白かったよ。社会に出て何かこう忘れかけていたモノを思い出させてくれた良い機会だっと思うよ。
toyohikoもがんばります!

Check

0 コメント:

コメントを投稿