2006年4月20日木曜日

復活!!


しばら〜くblogを全然更新してませんデシタ。でも復活を待ってた人もいないと思うので、ひっそりと復活したいと思います。
でも色々ありましたよ。この2ヶ月ぐらいの間に。
もうココにたくさん色々な事があって.....悲しい事もあったし、少しの楽しい事もあったけど、悲しい事が多かった気がするな〜。
一番大きかったのは昨日なんだけど、toyohiko初めて大怪我しちゃいました。下瞼を切ってしまって二針縫っちゃうし....。
その一週間前は10tトラックがいきなり車線変更してきてイオっちがトラックと道路に挟まれちゃうし....幸いこの時、toyohikoには怪我はなかったけど....。(イオっちは.....まだ相手と交渉中で修理できてマセン)
それに色々悲しい事が多かったデス。ここにはあまり書くべきではない悲しい事も含めてね...。
少しの楽しいことは花見にみんなで行った事かな?とても桜がキレイだったよ。
それとココ最近は、nintendo DS Liteを買って「英語漬け」でTOEICの得点UPに頑張ってる毎日なんだ。
少し、最近時間の流れだけが早すぎて、とてもtoyohikoの生活のペースがうまくつかめなかったんだ。今も少しまだ生活のペースが時間の流れについていけてない感じがするけど...。
まぁポツリポツリと更新してこうかな〜??

Check

0 コメント:

コメントを投稿